やなにゃーん

近状。

110725_0301~010001.jpg

ばーっと並べてみたけどこれ実際リアルタイムの俺のベットね^▽^
テニミュにカッとなってまたハマりだしたと思ったらいつの間にかやなにゃんの虜になってた…という感じで半月くらいずっとやなぎのために節約してやりくりしておやつも食べずに元気にやなぎを補充しています^▽^

ああ本当に楽しい。懐かしいなおい^^と突っ込まれようがやなにゃんの出てるテニミュが大好きだよ!!
リョーマが好きというか、やなにゃんが出てるシーンの多い初演ばかりひたすら観ています。
声が…声がショタで本当にかわいいよやなにゃん!
思い返せば、アイドルDVDみたいなの初めて買った気がするんだけど(笑)やなにゃんが一人で喋ってるよりテニミュメンバーとかといちゃいちゃ話してる方が好きだし、やなにゃんが俳優として出ているものを観ている方が楽しい。
という面で、一軒家とメイドはおもしろかったです。
ちょっと感想。話というより柳ネタバレ注意^▽^

■一軒家
いやまじで私格闘技とか全く興味なくて、暴力系のモノって苦手なんですけど…やなにゃんのために1時間半がんばって観たよ^▽^
某動画サイトに全話上がってたの観たんですけど、思ってたよりやなにゃんの活躍が多くて、かわいくてたまらんかったので購入に至った^▽^
ぐろくて血びしゅ臓物びしゅ肌えぐりで正直キツかったけど、やなにゃん可愛かった…よ!!!
「パパ」っていう台詞が個人的にはげ萌えだったので、お家のTVで聴けて大満足じゃ!好きだっていう台詞よりも、掠れてて疑問系で言う「パパ」って言った柳が可愛くてしょうがなかった(つД`)
そして最後の意味不明行動が意味分からんくて可愛い。やなぎ可愛い!!

■メイド
予告見て、マエケンがメイドさんにやらかす冒頭シーンでこれは面白そうだ^▽^とは思ったんだけど、そんなに期待していなかったのね。
だからかすっごく面白かったよ!!!!ラストはまぁ、色んな捕らえ方出来そうだしそんなに嫌いではないかな。ハッキリして欲しいタイプの私としては物足りなさもあったけど^▽^
まぁそんなことより濡れ場最高によかった!!!なにこれ!!A.Vとか買う人の女優さん目当てで買う人の気持ち?(笑)激しく理解したよ!!!好きな役者さんが出てるだけでこんなに楽しいとは!!!!
シチュエーションが最高に楽しめました。女の子より柳の方が感じちゃう顔いっぱいで良かったぁ…(*´Д`)
特典映像は、やなぎが本当にたくさんいるし共演者や監督さんがやなぎを語ってくれたりしてる所もあるのでスッゲーやなぎファンに優しいDVDだと思ったぜ。やなぎ好きならこのDVD買って大満足出来るに違いない^▽^
やなぎの女の子とのチューやアレやコレに全く抵抗のない人にはお勧めです^▽^ちなみに、濡れ場は3Dでも見れるんだけどいまいち家庭のTVや学校のわりと良いめのTVでもOP以外は3Dおおお!ってならんかったなw


からの近状です。

110729_0237~010001.jpg

上の画像にも別の公演のあるけど、パンフまで買い出すとキリ無いね^▽^
でも写真でも映像でも変わらない美しさのやなにゃんが悪いよああかあいい。
自伝本はやなぎ関連でテニミュ以外では初めて買ったものです。定期的に読み返すよ^▽^

■DDぼーいず
なんかすごい面白いじゃんこれ^▽^
全然知らない子二人くらいいたけど、ぶっちゃけやなぎ以外そんなに興味はないけど飽きずに観れちゃうね。30分番組だから見やすいのもあると思うw
毎日1巻ずつ見てるからまだ全巻見てないけど、みんな体張っててすごい頑張りよるし好感度上がる^▽^
そしてやなぎかわいくてかわいくてえんやなですごいよい映像ばっか。2巻は一日中観てたいレベル(*´з`)

■パズル
もう私やなぎ厨なので、彼が出てるだけで全然おkなんですけどこれは撮り方のせいで糞みたいにつまらないドラマになってると思いました^▽^
なんで最初からネタバレしてるんだよw大事なところ全部絵の動かない取調べで済ませてるせいで緊張感ゼロ。退屈でつまらん。特典映像もないから買わなくてよかった気がする^▽^せめて、生徒達が私服じゃなくてずっと制服だったらよかったのにな。


なんか長くなってきたのであとは追記。
最近やなぎばっか観てるけどドラマもアニメも溜まりつつ観てるよって話。

1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>

☆★☆

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!

Categories

Archives

Recent Comments

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM