しげるかわいいよ

最近fkmt作品にハマりました。
もうハマったって言っていいと思う!うん!!
伊藤くん可愛い事件から始まり…あ、伊藤くんってみんな知ってると思うけど伊藤カイジくんのことね!^▽^
アニメとかで存在知ってたけどわりと興味無くて、夜中にTV付けてたらうわカイジはじまったよ!ゲラゲラみたいな対象だったんだけども、たまたまカイジくんの泣き顔を見た時にうっかり萌えを感じてそこから興味を持ち出したんだけれども…みたいな私の馴れ初めとかドウデモイイネ!
更にどうでもいいけど下に投稿してる日記数件画像でかいね^▽^
写真付で萌えを吐き出したいのになんだかんだミクシもツイッターも人の目があるので自分の日記で投稿したよね。きっと今後も続くであろう。

とりあえずまだアニメしか見てないんですけどね!カイジもアカギも。TV画面で見たかったので、レンタルショップに通うようになりました。アカギとカイジ見たさに^▽^
しかし伊藤くんの返却率が悪くて、一ヶ月くらいかけてようやく最近一期見終えたところです。
その隙間にアカギを見たら、しげるさんに惚れ込んでしまって今すごく熱中してる感じだよ!!!!
キャラ単品にこんなに萌えるの久しぶり!しかも薄い本が読みたいというタイプのハマり方なのですんごく楽しいです。まぁいつもそんな感じなんだけど。読みたくてしかも萌えるものがある!という意味で楽しくて舞い上がってます。
あ、しげるさんってみんな知ってると思うけど赤木しげるさんのことね!^▽^
fkmt作品は普通の名前のキャラだから、余計かわいいよね!喫茶店で予約表に「伊藤」とか書いて「四名でお待ちの伊藤様」とか余裕で呼んでもらえちゃうからね!もちろん超元気に「はい私です!」って言ったよ。次はあかぎって呼んでもらお^▽^←密やかな楽しみ

アカギはとりあえずアニメは見終えて、実写映画2本も見終えたって感じかしら!
いよいよ原作に手を付けたい。同人もネサフも色々したい。
今はもうfkmt絵のしげるさんがかっこよくてかっこよくてたまらない!!!!!
あー好き。大好き。
この日記数日前に下書き保存してたんだけれども、その間にカイジも二期まで見終えたよ!
どちらかというとしげるさんに浮気気味だったんだけど、まじ伊藤くんは二期から乙女度上がっててほんともうかわいくてかわいくてしょーがなくなった。おっさんとか興味皆無だった私がおっさん大好きになりかけているという熱狂ぶりだよ。しげるさんはエロいらないけど、かいじくんはまわされまくってわんわん泣く本が読みたいよ。

そんな感じで^▽^
とりあえず就活やってなさすぎてニート一直線だよ!遊んでる場合じゃない!いやまじでやばいのでちゃんとやる。こわいよしげるさんしげるさんしげるさんしげるうううううわああああ
アカギ名言集とか読みながらボロボロ泣いてる毎日です。まぁなんとかなるといいな^▽^
先週末は某お城の武将隊の演舞観に行って、お目当ての武将からサイン貰うとかいう楽しいこととかしていました。なんとかなーれー!byアカギ


追記は実写アカギの感想^▽^と、ここ半月とかで借りたりTV放送見たり何なりした映像の感想です。ながめ。

※別作品です

111116_0122~01.jpg
アカギくんかわいすぎてしあわせ
この時代にいきたいわ

ああああかあいいい

実写

111109_0020~01.jpg
な に こ れ

ここから再生出来る勇気ないよ
南郷さんおいなにしてんのちょっと
1

Profile

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>

☆★☆

18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中! 18禁BLゲーム「NO,THANK YOU!!!」好評発売中!

Categories

Archives

Recent Comments

Others

Mobile

qrcode

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM